HOME 自己紹介 仕事紹介 ピアノ・作曲教えます 楽譜おこしいたします ピアノ音楽 My MIDI works ブログ リンク


リンク

随時更新していきます。<2017/05/07>

●個人的なお知り合いのページ ●インターネットを通じて知り合った方のページ
●音楽関係のページ  ●企業のページ
(各項目をクリックすると、そこへジャンプします。)

 

●個人的なお知り合いのページ


web yoiyoi BBS

 パソコン通信「Quirkねっと」で知り合った、よいよいさんの掲示板です。何度かお会いしたことがあります。私のCDを買って下さった、大変いいお人です。Web yoiyoiのサイトにはオリジナル曲(MIDI)もあります。

   

MetLog

 芸大の先輩、metroさんのブログ。アメリカ縦断旅行は、私も誘われたけど、行かなかった・・・。行っておけばよかったかなぁ・・・。

 

Bit Buchet (ビット・バケツ)

 パソコン通信でお世話になっていたTabbyさんのページ。古くからゲームの制作をされていました。MIDIもあります。


 PLUS HAIR

 私の家から歩いて1、2分のところにある床屋さん、Plus Hair のブログ。男性3人スタッフでがんばっています。1997年の開店からいつもここで髪を刈っています。スタッフさんと飲みに行ったこともあります。

 

●インターネットを通じて知り合った方のページ

しろグ

 ブログ友達のしろさんのブログ。オフ会や旅行など、いろいろなことについて書き記していらっしゃいます。ぜひご覧ください

五十嵐健夫のページ

 東京大学教授(2017年5月現在)で、コンピュータグラフィクスの研究をしている、五十嵐健夫先生のサイト。かわいいキャラクターのお絵かきを趣味としています。Mycomジャーナルでの紹介記事で五十嵐先生のことを知りました。

るそんべえ

 mixi(ミクシィ)を通じて知り合った、「るそんべえ」さんのブログ。ご家族でよくコンサートを聞きに行ったり(私の公演にも来てくださいました!)、バンドをやったり小説も書いたりと多趣味なお方です。

偽装研別館 2nd laboratory

 metroさんを通じて知り合った、とくがわさんのブログ。科学的な見地から独創的なコラムを書いてらっしゃいます。彼の持っているメアドの一つが go.jp ドメインなのよね・・・すごい、うらやましい。

からまわりオーバードライヴ

 パソコン通信ホスト「マシュマロ ねっとわ〜く」のSYSOP、HYBRIDさんのサイト。マシュマロ〜の紹介ページでもあります。オフ会に伺ったとき、HYBさんと藤原宏樹さん(ここからもリンクを張っている、「素晴らしきこの世界」作者)がお知り合いということを知ってびっくり! ネットの世界も狭いねぇ・・・。

ぷろとたいぷ・のあろー

 HYBさんのパソコン通信ホスト「マシュマロ ねっとわ〜く」のメンバーである、今中昌宏さんのブログ。筋トレによって大幅な減量に成功したという大変うらやましいお人です。僕も見習わなくては!

日記的散文と落書的CG「とのすのす。」

 TOPページの日記が充実していて、CGによる立体視(浮き上がって見えるCG)が素敵なとのすさんのサイト。なぜ「とのす」というハンドルなのかは・・・? (ヒント:みかか、みいそ)

White Wing

 今は懐かしいパソ通ホスト、White Wingです。BELBBSで運営されていますが、操作はMTBBS、KTBBSライクとなっています。入会すると素敵な景品が・・・。(感激しました。)

素晴らしきこの世界

 藤原宏樹さんの読み物ページです。歯に衣着せぬ文章は絶品です。

   

しかぽんページ

 鹿川さんが運営するサイト。一風変わった動物「マーラ」に関するページがあります。

  

●音楽関係のページ


子どもミュージカル メロディーハウス

 1998年公演「西遊記」よりお世話になった、さいたま市の子どもミュージカルのサイトです。公演では私の音楽が使われることもあります。

1000%カルロス・トシキ

 シンイチさんのサイト。私も署名に協力した、カルロストシキ&オメガトライブのコンプリートBOXがついに発売されました! おめでとうございます♪
  

n'Guin Homepage

 シューマンのみを取り扱った横山さんの専門サイト。こういうページって、ほんと少ないのでとても貴重です。私との往復書簡(メール)が掲載されたページがあります。

  

●企業のページ 
 

日本レディフュージョン株式会社

 私のオリジナルCDや楽譜をリリースしてくださった会社です。全国のデパートやコンビニエンスストアにBGMをあっせんしています。私のリリースしたCD、楽譜の紹介ページもあります。2012年、創立20周年を迎えました。

  

 

トップページへ戻る

muroya@mail.raidway.ne.jp