どっかよそへ行こ!
表紙に戻る

楽しいホームページをご紹介しましょう。
(リンク未許可のため、つながっていない場合があります。)
(あと、閉鎖しちゃったんだけど消すに忍びないので残ってるのもあります。)

だめみたいず
Short Story
ときめいているホームページ
ETC…


だめみたいず

ごみ箱メモリアル

このページがなかったら私はインターネットなんてとっくにやめていたかも。

横浜メモラーさんのページです。ときメモ論は絶対に読むべき!




だめみたい…

毎夜、怪しく盛りあがっているチャット、通称だめちゃがあります。

ういういさんのページです。私もこのだめちゃの住人です。




おコンのほーむぺーじ

表紙はブルースなホームページ…

でもときめいてます。おコンさんのページです。




唐揚げ弁当のおかず

就職内定おめでとう!(これ、いいかげん古いね。)

だめちゃで知り合ったさくらさんのページです。




レオのホームページ

素敵なカレンダーがある、めぐめぐサイト
だめちゃで知り合ったレオさんのページです。
レオさんの思いは今、ひあなさんがうけついでいます。




L’essence douce

バナーからもわかる通り、とても綺麗なページ。イラストも必見!

だめちゃで知り合った十六夜さつきさんのページです。




破壊王のホームページ

だめちゃで知り合った破壊王さんのページ。

恐くないです。安心して遊びに行きましょう(笑)。




Brand−new Days

最近はだめちゃをはなれて別の空間(笑)に住んでいる木村小夜さんのページ。

ショートストーリーもあります。




内緒のセーラームーンの部屋

タイトルはセーラームーンですが、ときメモもやっています。グッズ販売コーナーもあります。

だめちゃのひな萌え仲間(笑)、はなじさんのページです。




INS−HP

だめちゃの悪…じゃなくって紐緒さん属性のINSさんのページです。

…ま、多分大丈夫だと…(笑)。




はるを ホームページ

いままでリンクしてなかったのが我ながら意外でした(笑)。

掲示板にもよく書き込んでくださるはるをさんのページです。




YAMATAKA

移転しました。やまたかさんのページ。 パトレイバーのページ も健在です!




Short Story

喫茶店「Mute」

読み応えのある長編を多数取り揃えてある、”たっちゃん”さんのホームページ。

「ときめきファンタジー」はキャライメージを損なわずに別世界を描ききった名作です。




ガテラー図書館

シリアスあり、ギャグあり、童話あり、ポエムありと多才(多彩?)な語りべ、ガテラー星人さんのページです。

めぐめぐ、みはりん属性の方に特にお勧めします。




ごみまきゃーの館

清川さん属性のすたさんのホームページ。でもひなちゃんの物語「恋人擬」は良い!

他にも楽しいSSがいっぱいあります。他キャラ属性の方もどうぞ。

あ、でも最初に言っとく。ひなちゃんは好雄とくっつくぞ。




ATELIER

甘ぁぁぁぁぁ〜い詩織ちゃんの素敵なお話が待ってます。ちょっとハード(?)なNothingも必読。
イラストも素敵なのでCG Libraryも必見!月石 桜さんのページです。




あみーごさんちのかぁにばる

懐かしい思い出の世界へ…主人公と詩織の幼い日々を楽しく描いた「昔話シリーズ」が素敵です。

そして、すっかり心がなごんだ所で試練の間に飛び込むのだ!あみーごさんのページです。




CHECKin’ CHECKerS

可愛らしいみはりんが出迎えてくれます。

「普通ちゃ」「小夜ちゃ」(←同じとこ)で知り合った、まささんのページです。




「My wish…」

連載中の同名小説「My wish…」は卒業式目指して好評連載中!

ほんとのページ(笑)で写真もたしなんでらっしゃるあきらさんのページです。




「『藤崎詩織』殺人事件−伝説の樹の悪夢−への招待」

ときメモSSの中では珍しい、推理小説を扱っています。

夏狩俊介さんのページです。




Cherry Blossom

訪れると、タイトル通りの鮮やかな桜が出迎えてくれます。

SSメインの、ヒサさんのページです。




冬の翼

ドラクエと、ときメモ小説のページです。

ドラクエ側メインの、一膳屋豹太さんのページです。




ときめいているホームページ

Altoのときめきホームページ

ひなちゃん属性のAltoさんのホームページ。

「おしえてYour Heart」のカードコレクションは多分何処よりもすごいぞ!




きらめき高校盛岡分校

ときメモと、そして丹下桜さんを愛する高橋恭さんのページ。

「はた迷惑なラブレター」からは高橋さんのキャラクターに対する愛情がひしひしと感じられます。




まじかるメロディ

ときメモに限らず、様々な画像吸い上げツールがおいてある、Melody-Yoshiさんのページ。

とても重宝しています。




ゲーマーズ★ファミリー

エ○○○○ターは多少知っているんですが、改造コードという世界は未知の領域…

GENESISさんのページです。ときめいてます。




HTMLはじめました

私的ときメモ論に期待しましょう

「普通ちゃ」「小夜ちゃ」(←同じとこだってば)で知り合った、朝館伊織さんのページです




「エヌエイの世界」

ときめいたMIDIデータがあります。どれももれなく必聴ですよ。

エヌエイさんのページです




「そると☆りばあ」

青い髪のみはりんに一目惚れしてリンクをお願いしました。

「普通ちゃ」「小夜ちゃ」(←…)で知り合った青島 若鷺さんのページです




「I’m SLIDER」

ひな同盟(そんなものはない。)仲間のSLIDERさんのページ。

キャラクターエッセイは読み応えのあるコンテンツになりそうです。SSもあります。




「PRECIOS MOON」

伊集院レイ属性の七瀬みゆさんのページです。

素敵なCGはどこかでご覧になったことがあるかも。





「あーるLAND」

ときめきメモリアルとみつめてナイトの両軸(笑)を押さえています。
あーるさん改め、葛城 昂(かつらぎ たかし)さんのページです。
2002年8月26日、リニューアルオープン!




「今日も気分は古式色」

ページを開くとさまざまなゆかりんが出迎えてくれます。

「普通ちゃ」で知り合った、おか兄さんのページです。




「彩りの夢」

タイトルからもわかる、あやぴょん属性の雅孝さんのページ。

ひなちゃの数少ない(自虐)お客様です。




「まにあっくだJ」

「普通ちゃ」で知り合った、井上千里さんのページ。

めっとキャラ(笑)に対する愛情がページ全身から滲み出ています。




「I Believe You」

「普通ちゃ」で知り合った、ゆっちのページ。
普通の人間が「DDR」と「ときメモ」に壊れていく様子が詳細に記録されており、
学術的にも大変貴重な価値があります(笑)。





「東京大学ゲーム研究会 メモラー班」

豊富で、しかも迅速な情報。
集まってくる人たちも本当に「ときメモ」が好きだってことが伝わってきます。
私もその一人ですが(笑)。





「TOKIMEKICLUBチルコポルト茶屋町支部」

あのshioriMateの支部です。
活動記録などが紹介されています。




「FULL MOON GALAXY」

ときメモから特撮経由でドラえもんまで、幅広い(のかな?)
コンテンツを扱ってらっしゃる、銀河満月さんのページ。
どれも語りが深いですよ。




「渋川ときめき苑本舗国総理官邸前駅」

駅を降りると、ゆかりん口、かすみさん口の二手に別れます。
二人の攻略や、トランプ、トレーディングカードのコーナーがあります。
大凧伯爵さんのページです。




「ヒラタツ☆ランド」

富士重工(車でいえばスバル)に関する語りが熱い!
紐緒閣下属性のヒラタツさんのページです。




「海的世界 冥海之扉」

本文は中国語です。CGを中心としている、Eriolさんのページです。
(私の環境ではなぜかIEでは見れないんだよなぁ。で、NNで見てます。)




「左近寺の戯言」

ときめも1、2ともに応援してらっしゃる、猫すき左近寺さんのページ。
これからどんどん発展していきそうです。




ETC...


Bio_100%

最初、「ほ、本当にただでいいんですか!?」と思いました。

改めて紹介する間でもない程有名なところですね。




Mahori’s HomePage

普通ちゃでのお友達、真堀一さんのページ。

なにやら大学ではクイズ同好会のメンバーだそうで。