皆さん年賀CGをどうもありがとうございましたm(_ _)m

それぞれの作家さんのハンドルを押すと、その作家さんのHPへジャンプします


Algernonさん

合作でご一緒してから毎年年賀CGを頂いています。
「きれいなおねえさん」という言葉がぴったりの女の人を描かれる方です(*^^*)


エゾフクロウさん

エゾフクロウさんには目にも鮮やかな年賀CGを頂きました。
神の使いとも言われる白蛇の御利益で良い年になると良いですね(^^)


まよね〜づさん

まよね〜づさんからはツチノコの年賀状です。
実はこれ三枚組の年賀CGの1枚なのです。
あとの2つはちょっとお子様お断りな内容(笑)なのでここに掲載するのは
見送らせていただきました(^^;
気になる方はまよね〜づさんのHPでご確認を(^^)